広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

子供の結婚相手・交際相手の調査

2019-11-09

結婚というものは、一生に繋がるものであり新しく親戚関係になるという事です。

その為、子供の結婚相手の素行調査とは 、これから結婚していくであろうお二人の幸せと豊かな未来のために確かな安心を得るための調査ともいえます。

実際に弊社たくみ探偵興信所には

・息子(娘)の結婚相手に腑に落ちない、気になる点がある。

・結婚相手に良くない噂を聞いてしまった。事実の確認を取りたい

・息子(娘)が明らかに騙されている。なんとかして目を覚ましてもらいたいがどうしたらいいか分からない。

上記のようなご相談・お問い合わせが多くございます。

また、結婚相手の素行調査の当事者である子供本人は結婚相手・婚約相手に対しては全く疑い等を持っていない事がほとんどです。
その為、両親や周囲の人から見て明らかにおかしいと思えるような状況であっても、周囲の反対があればあるほど当事者達は逆に盛り上がってしまうという事例もございます。

それでは「実際に結婚相手・婚約相手の素行調査」をする場合にどのような点を調査できるのかについて、簡単にですがご紹介させていただきます。


【職業や生活実態の調査】

意外に思われるかもしれませんが、結婚する相手の職業や生活実態を全く知らずに結婚される夫婦も多く、
例えば、ある会社で訪問営業をしていると言っていたが実は全く仕事をしていなかった。というような調査事例もございます。

弊社の調査事例でも

・息子(娘)と会っていない日は頻繁に飲み歩き、飲酒運転などの違法行為を繰り返していた。

・息子(娘)から聞いていた会社とは全く違う会社で働くなど嘘をついていた。

など実際に調査を行うことで判明した事例もございます。

【結婚相手・婚約相手の金銭面および交友面などの調査】

素行調査を行う中では

消費者金融に頻繁に立ち寄る、行き過ぎたギャンブルなど金銭面での実情や結婚相手の知られざる一面が判明する事がございます。
また、調査を進めていくうちに結婚相手が複数の相手と婚約・交際している事が判明した調査事例もございます。

このように実際に調査を行うことで、初めて結婚相手・婚約相手の素行を判明することがございます。

その他にも結婚相手の素行調査で判明する事項というのは多くございますが、逆に調査する事ができないこともございます。

(1) 出生地、出生に関する調査
(2) 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
(3) 盗聴、盗撮など違法行為による調査
(4) 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)

上記に該当する調査はお受けする事ができません。

子供が結婚後に後悔する事を事前に防ぐため、また客観的な事実を知ることで安心を得るため「子供の結婚相手・婚約相手の素行調査」をお考えのお客様は弊社たくみ探偵興信所までお問い合せくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所