広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

たくみ探偵興信所の強み

2019-05-26

お客様に「たくみ探偵興信所」の強みは何ですか?とお尋ねされた場合、私共のポリシー大きく分けて3点ございます。

「お客様に嘘をつかない」「調査報告書のクオリティ」「お客様へのフォロー」となります。

「お客様に嘘をつかない」というのは、当然ですが、「探偵業界」は、恥ずかしい事にモグリの探偵が多いのが実情で、「言い値の破格な金額請求」「本当に調査しているのか不明」など、業界全体がグレーと捉えられがちでございます。

そういった業界を「変えたい」と弊社代表が考え、起業致しました。

その為には自社からということで、「些細なこと」でもお客様には虚偽の報告は絶対しないことをモットーにしています。

「調査報告書のクオリティ」に関しましては、冊子として報告書をお渡ししておりますが、その報告書そのまま裁判で使用できます。

それは、弊社代表が「元長崎県警の刑事」でしたので、その際に多数裁判に出廷し生の裁判を多数経験した事から、文言の選択・文脈から裁判仕様となっています。

また、顧問契約している弁護士事務所からの助言等も頂き、よりクオリティが高い報告書を求めて精進しております。

「お客様へのフォロー」については、弊社は「担当者制度」を用いております。つまり、「一人の調査員」が「調査前・調査中・調査後」一貫して担当する事で「お客様」をたらい回しにすることを致しません。同じ人間が話をすることで、お客様に何度も同じ説明をさせないといった面でも大変有効です。

また、「調査日だけに」・「調査のことだけ」連絡するだけではございません。

大概のお客様は調査が初めてでご不安になる方がほとんどです。

そういった方々に、調査以外の「心のケア」を担当者が行っております。

実は、ここが他社との違いが一番あるのかもしれません。

ビジネスライクにお客様とお付き合いをするよりも、縁を大切にするという理念からそういった対応をさせていただいております。

「たくみ探偵興信所広島支社」は、中国地方並びに四国地方を管轄とします。

24時間「フリーダイヤル」「ライン」「チャット」にてご相談対応しております。お気軽にお問い合わせください。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所