広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

調査料金について

2019-11-05

調査料金は「依頼内容」や「探偵業者」によって内訳が異なる場合があります。

内訳は簡単にご説明すると、「基本料金」「交通費」「写真代」「ガソリン代」「車両代」等になります。

ネットを見ていると「格安料金での浮気調査」という探偵事務所や興信所が多くみられますが、蓋を開けてみるとからくりがあり「最終的には高額な請求」になるようなシステムになっている場合があります。

同じ探偵業を行っている立場からすると本当に残念ですが、実際にこのような被害は後を絶ちません。

ですので今回はそのような被害にあわないように例を挙げてご説明致します。

・ホームページに料金の記載がない場合

ホームページ等に「料金の掲載が無く」、契約時に「基本料金の説明のみ」で調査終了後に「経費や別途費用など」を別途請求されることがあります

・一般的な浮気調査が出来ない

「料金が格安になる」為、「追尾など」の調査を行わない。
例として「GPSのみの調査」などが挙げられます。

これは調査員が実際に動くことはなく対象者の動きも大まかな情報のみになります。

証拠としても「GPS情報のみ」では不十分となり意味のない調査にな ってしまいます

・依頼者への確認をせずに「勝手に時間延長」し、追加費用を請求

調査の内容によっては調査当日に調査時間の延長を行った方がより効力が が高い証拠を撮れる場合があります。
そういった場合に依頼者への連絡をせず延長しご報告の際に「料金を支払 わなければ報告書は渡せない」等強制的に支払いをしなくてはいけなくな ってしまう

上記のような被害にあわないために「本当に格安なのか」「どうして格安なのか」を確認し、ご自身でしっかりと判断をして頂ければと思います。

たくみ探偵興信所における調査料金は、「ご希望の調査」により「固定額」が存在するわけではございません。

お客さまのご予算や調査内容のご希望に添うために、「1時間当たり」の費用を決めさせて頂いております。

もちろん、「基本料金」「交通費」「写真代」「ガソリン代」「車両代」等調査料金につきましては全て当該調査料金に含まれております。

後日ご請求がある場合につきましても、お客様にご報告の上での「新幹線のご利用」もしくは「飛行機のご利用」がある場合に限ります。

そのためご契約の際にご提示しする「契約書に記載した金額」から変動することは「お客様から調査時間の増減のご希望」が無い限りありません。

広島の浮気調査でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくは、

LINE・チャットにてお問い合わせがしやすいやり方でご連絡くださいませ。

※広島支社は「中国地方」ならびに「四国地方」を管轄とします。

よって、広島県はもちろんのこと「岡山県」「山口県」「島根県」「鳥取県」「愛媛県」「徳島県」「高知県」「香川県」の調査の依頼を受けており、その調査につきましては、「管轄区域内」に限り「出張料等」は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所