広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

ご家族の素行調査事例

2021-03-14

弊社たくみ探偵興信所では「浮気調査」「企業調査」のような調査の他に

「ご家族の素行調査」も多数ご相談・ご依頼を受け行っております。

「ご家族の素行調査」とはどのようなものがあるのか、調査事例を交えご紹介させていただきます。

【学生の娘の素行調査】

 

ご相談内容

最近、高校生になった娘の態度がおかしい。頻繁に夜、家を抜け出して誰かは不明だが遊んでいるようだ。

一度、外出を注意すると怒ってしまい、その日は帰宅しなかった事もある。

交友関係も以前とは変わって、派手な恰好をした友達と遊ぶようになっている。

もし、事件に巻き込まれたりしたら不安でたまらない。

 

調査内容

依頼者であるご両親と綿密なご相談・協議を重ね、「頻繁に外出していると思われる平日深夜から複数回」娘さまの素行調査を実施。

 

調査結果

複数回重ねた調査のうち、計2回で娘様が一見して20代後半と見受けられる男性の運転する車両に乗車し、移動を開始。

その後男性と娘様が男性宅と思われるアパートの一室に入る様子を確認。

その後、男性を対象者として綿密に素行調査を行ったところ

・男性は結婚しており、家族でアパートには居住している事。

・男性が娘様以外にも複数人の女性と関係を持っている事。

・男性の勤務先および帰宅先の詳細な住所

が判明致しました。

依頼者であるご両親に調査報告書をお見せし、調査結果をご報告したところ男性に対し大変憤慨されましたが、弊社作成の報告書の完成度に驚かれまた大変感謝されました。

その後、調査報告書を持ってご両親と娘様とでお話し合いをしたところ、娘様も大変ショックを受けられたそうですが目を覚まし男性とはキッパリ別れられ、今では家族仲は非常に良好とのご報告を受けました。

ご家族の素行調査とは大切なご家族の為に、最悪の未来を未然に防ぎ、安心していただくための調査ともいえます。

たくみ探偵興信所では、経験豊富な相談員がお客様へのアドバイスと豊富な法知識を持って調査・アフターフォローまで親身にご対応させていただきます。
ご家族の素行調査でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINE・チャットにてお問い合わせくださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所