広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

広島での浮気調査事例

2018-12-13

今回の記事では、弊社たくみ探偵興信所広島支社での「浮気調査」事例をご紹介させていただきます。

依頼者・・・30代女性

対象者・・・30代男性

ご相談内容

3か月ほど前から夫が仕事や付き合いと言って週に4回ほどしか帰宅しなくなった。

携帯を偶然見たところ、女と何度も会い宿泊もしているようだ。

以前から浮気癖があり、浮気発覚のたびに許してきたが我慢の限界がきてしまった。

夫と相手の女にはしっかりと責任をとらせ、謝罪してもらいたい。

調査内容

依頼者と弊社調査員との間で情報のすり合わせを行った結果

・夫の帰宅時間や帰宅する日はバラバラであり、特定しにくい

・移動手段も車を使う日もあれば、バスや電車の可能性がある

・相手の女に心当たりは全くない

との事実等が判明いたしました。

その後、依頼者との綿密な打ち合わせを行い、

平日の夕方から1日5時間 計3日間の期間で

対象者であるご主人様の勤務先から「対象者の帰宅先および女性との不貞行為を立証する調査」を開始する事といたしました。

調査結果

調査期間3日間のうち、2日間で、対象者が会社から出た直後に依頼者も見知らぬ車に乗車する様子を確認しました。

追尾調査の結果、対象者の乗車した車両は隣町のマンション駐車場に駐車し、運転席から「一見して20代前後の女性」が降車し、対象者と仲つむまじくマンションに入る様子を確認致しました。

その後、依頼者と協議を重ね調査を行ったところ、

対象者が一人暮らしである女性宅マンションに頻繁に宿泊しているという「不貞行為の事実」と女への慰謝料請求に必要な「住所」および「勤務先」を確認する事ができました。

後日、依頼者へ調査報告書をお渡しし、証拠写真の鮮明さや内容の細やかさに大変驚かれ、感謝して頂いた調査の一例となりました。

その後、ご主人様と女に対して弁護士を通じ、しっかりと慰謝料の請求を行い二人に謝罪してもらうこともできたとの事です。

たくみ探偵興信所では、経験豊富な相談員がお客様へのアドバイスと豊富な法知識を持って調査・アフターフォローまで親身にご対応させていただきます。

広島の浮気調査でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINE・チャットにてお問い合わせがしやすいやり方でご連絡くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所