広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

広島調査での事例

2018-10-07

 

広島支社にあった実際の実例を紹介致します。
依頼者・・・奥様(40代)
対象者・・・旦那(50代)

 

「依頼内容」

 

今思えば、旦那は5年程前から浮気をしているような気がする。
最初に気になったのは1か月前に女物のアクセサリーを買ってきて自分の部屋に隠していた事がきっかけです。
そこから旦那を信じたい気持ちもあり、様子を見ていましたがやはり時間があるたびにこっそり逢っているようです。

 

子供もまだ生まれたばかりなのでこういったことは絶対にしてほしくなかったのですが、こうなった以上しっかり責任を取ってもらいたいです。
また相手の女も同様に責任を取ってもらわないとと思い依頼をお願いしようと思いました。

 

「調査結果」

依頼者との打ち合わせ後、
「平日、勤務終了時間の18時~10時までの4時間を3日間」、及び「休日の13時~19時までの6時間を2日間」を実施。

平日の調査では3日間のうち1日

休日は2日間とも不貞行為の証拠を撮ることが出来ました。

 

「お客様からの後日談」

 

 

依頼者はその後、調査報告書をもって旦那に話し合いを持ち掛け、浮気をしっかり認め離婚承諾の上、離婚後も責任を取ってもらうようになったとの事です。

また後日、浮気相手にも請求をし旦那と浮気相手合わせて慰謝料300万円を受け取れたとの事です

 

たくみ探偵興信所では、経験豊富な相談員がお客様へのアドバイスと豊富な法知識を持って調査・アフターフォローまで親身にご対応させていただきます。
広島の浮気調査でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINE・チャットにてお問い合わせがしやすいやり方でご連絡くださいませ。

※広島支社は「中国地方」ならびに「四国地方」を管轄とします。

よって、広島県はもちろんのこと「岡山県」「山口県」「島根県」「鳥取県」「愛媛県」「徳島県」「高知県」「香川県」の調査の依頼を受けており、その調査につきましては、「管轄区域内」に限り「出張料等」は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

 

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所