広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

広島での浮気調査の事例

2018-10-05

広島支社にあった実際の事例をご紹介致します。
依頼者・・・(妻)30代
対象者・・・(旦那)30代

 

「相談内容」

 

旦那が1年前に「家でも仕事がしたいけど集中できない」と言って、週1~2回しか返ってこなくなりました。

また、携帯にロックをかけるようになり、会話もなくなりだしたので浮気でもしているのではと思うようになりました。

旦那を信じたい気持ちはあるのですが、どうしても帰ってこないという事が気になります。
調査をして頂き旦那が浮気をしているかはっきりさせたいです。

 

「調査結果」

 

 

調査を行ったところ、旦那は違う女性(20代くらい)の家に通いながら半同棲をしている事が判明。
実際に旦那が女宅に入るところと、女が家から手を振り旦那を送り出している様子を確認。

 

「お客様の後日談」

 

調査後に依頼者が報告書を持って対象者に話を持ち出し、離婚の話しを切り出したとの事です。

対象者は初めは認めていませんでしたが調査当日の話しを聞いた後は、全てを認めて離婚に応じたとのことです。

今回はケースは裁判にまではなっていませんが、裁判になった場合「実際に見た聞いた」だけでは何の証拠能力もありません。
またご自身で証拠を取った場合は、取得方法等によっては「違法な証拠」となってしまう場合があり、逆に揚げ足を取られ不利になってしまう場合がありますので、十分にお気をつけ下さい。

 

たくみ探偵興信所では、経験豊富な相談員がお客様へのアドバイスと豊富な法知識を持って調査・アフターフォローまで親身にご対応させていただきます。
広島の浮気調査でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINE・チャットにてお問い合わせがしやすいやり方でご連絡くださいませ。

※広島支社は「中国地方」ならびに「四国地方」を管轄とします。

よって、広島県はもちろんのこと「岡山県」「山口県」「島根県」「鳥取県」「愛媛県」「徳島県」「高知県」「香川県」の調査の依頼を受けており、その調査につきましては、「管轄区域内」に限り「出張料等」は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所