広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

6月の浮気の特徴

2018-06-12

6月と言えばジューンブライドとよく聞きますが、ジューンブライドとは、ヨーロッパでは、農作業の妨げとなることから3月~5月の結婚が禁じられていました。

そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、祝福ムードいっぱいだったからという説や、日本では6月は梅雨いりする季節になりますが海外では乾季に入っている国が多く調度いい気候で結婚式が行える季節になる為ウエディングにはもってこいのシーズンであることから結婚式が多く行われているようです。

日本でもその傾向を受け6月に結婚式を上げるカップルも多くいます。

結婚式があるという事は同級生や以前の知り合いに会うことになります。
また結婚式ではお酒も入る為、気が緩み不倫・浮気を行う方が多いようです。

では6月に浮気や不倫をしている人の行動パターンや、証拠が出やすい処をいくつかご紹介致します。

・クールビズ、衣替えの時期

6月は仕事の現場ではクールビズで肌の露出が増える時期になり、また梅雨のジメジメとした環境からストレスなども溜まりやすく浮気や不倫に繋がることもあります。
また、肌が露出する事により、男女ともに相手を誘うきっかけが増えることになりますのでパートナーの服装にそういった変化がある場合は気を付けましょう。

・給料明細を見せてくれなくなった。

6月には祝日がありません。

長時間一緒にいる為には浮気相手と都合を合わせる様に有給や代休を使用して無理矢理時間を作ろうとします。

そういうことを行った場合、必ず給料明細に有給の所得や休日出勤をしていたのに勤務日数が一致していないという食い違いが起きます。

食い違いが起きると給料明細を見せてしまうことで浮気や不倫がばれる原因となる為、パートナーが明細を急に見せなくなったりします。

パートナーに上記のような傾向がある方は十分にご注意下さい。

結婚を目前に浮気が原因で婚約破棄になったなども少なくはない話ですのでご不安な方は1度調査をする事をお勧めいたします。

たくみ探偵興信所では、経験豊富な相談員がお客様へのアドバイスと豊富な法知識を持って調査・アフターフォローまで親身にご対応させていただきます。
広島の浮気調査でお悩みのお客様は弊社フリーダイヤルもしくはLINE・チャットにてお問い合わせがしやすいやり方でご連絡くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所