広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気兆候(女性編)

2018-05-31

先日の記事で「浮気兆候(男性編)」
https://hiroshima.takumi-tantei-office.com/?p=1697&preview=true
を掲載致しましたので、今回は「女性編」をお伝え致します。

今回は「フルタイム」で働いている方よりも
「専業主婦」「パート勤務」の方の傾向となります。

1「.携帯を離さなくなる(ロックもかけるようになった)」

これは男性編と重複致します。

2.「勤務の回数が増えた(パート勤務の方)」

本当に勤務されているのか?
パート勤務の場合、基本「ご主人の扶養の範囲内」で勤務時間は限られているはずですが、
明らかに勤務回数が多いと「怪しい」と疑う方が賢明です。
パート勤務は勤務回数が増加する=給料が増えますので「給料明細」と照らし合わせると良いです。

3.昔の友人と遊びに行くと口にする(専業・パート両方)

年に数回なら問題ないと言えますが、「昔(依頼者の知らない)友達」と遊ぶという理由が多くなった場合は怪しいと感じて下さい。

頻繫に遊んでいる友達の場合は、「依頼者と知り合い等」、繋がっている可能性が高く
実際に遊んでいない場合、「ばれる可能性」があるので「依頼者の知らない友人」をアリバイに使っている可能性が考えられます。

4.夜に理由をつけ、出ていくことが増えた(専業・パート両方)

やはり不貞行為は夜に行われる事が多いので、正当な理由なく頻繁に出ていくことが多いと疑ったほうが良いと思います。
曜日や時間帯に規則性があるのかもチェックポイントとなります。

5.帰宅後、すぐ風呂に入る

浮気場所は大抵「ラブホテル」か「相手の家」がほとんどで事を済ませば、シャワーで体を洗います。自宅のシャンプーやボディーソープの匂いが違う為、「即風呂に入り匂いを消す」ようです。

6.家事が明らかに疎かになった(専業の方に多い)

以前に比べて部屋が汚くなった。食事が惣菜だらけになった。
この場合は、ご主人が不在の日中に逢瀬を重ねる事が多いようです。

7.夜の営みを拒む(正当な理由なく)

男性が浮気している場合は浮気していても配偶者と営みはあるケースが多いですが
女性は配偶者を拒むケースが多いようです。
上記以外にも多数ありますし各依頼者が「怪しい」と感じるポイントは違うかと思います。

8.服装が派手になった(特に下着)

服装が派手になる(もしくは、服装が変わった)のは、相手の趣味に合わせている可能性が非常に高いです。
下着が派手になるのは、顕著にそれを表しています。

男性編でも記載致しましたが
一番重要なことは、
「以前はしていなかったこと」というところがポイントになります。

浮気調査及び各種調査でお悩みの方は

フリーダイヤル・LINE・チャットでを活用した「調査日以外における各種相談」にもリアルタイムに応対しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※広島支社は「中国地方」ならびに「四国地方」を管轄とします。

よって、広島県はもちろんのこと「岡山県」「山口県」「島根県」「鳥取県」「愛媛県」「徳島県」「高知県」「香川県」の調査の依頼を受けており、その調査につきましては、「管轄区域内」に限り「出張料等」は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所