広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

浮気には効果的な治療が必要です

2018-10-06

薬物中毒やギャンブル依存症といった言葉をマスメディアなどでお聞きした事はあるかと思います。

一般的に薬物中毒やギャンブル依存症を「治す」には専門の医療機関のような「効果的な治療」を行うことが必須とも言えます。

もちろん、ご自身の意思で「治す」事も出来ますがその様なことは極々まれであり、ほとんどの人が「治療」を行う必要があります。

さて、なぜ探偵である私たちがこのような事をお伝えするのかといいますと、

実は「浮気・不倫」は「麻薬」と同じです。

浮気・不倫をしている人が自身の意思で辞める事はほとんどなく、仮に一度終わったように見えても「効果的な治療」を行わない限りは再度同じ過ちを繰り返す事が多くございます。

では「浮気・不倫」への「効果的な治療」とは一体なんでしょうか?

結論を申しますと、「効果的な治療」とは「不貞の証拠を突きつけ、現実を直視させる事」に他なりません。

 

しっかりとした不貞の証拠を直視させ、浮気・不倫をした報いを受けさせる事が麻薬中毒者やギャンブル依存症患者に行う治療と同じ意味をもちます。

特に浮気・不倫をする人には絶対に言い逃れが出来ないような「不貞の証拠」が必要となります。

なぜならば浮気・不倫をする人が最も愛しているのは配偶者や家族、また浮気相手でもなく自分自身だからです。

つまり自分を守る為ならば、ありとあらゆる言い訳、屁理屈を駆使し逃げようとするからです。

言い逃れし、逃げようとしている人に「効果的な治療」を行うには「不貞の証拠」が必要となりますが、

過去の記事にも記載しています通り

浮気・不倫の証拠とは

探偵・興信所による「調査報告書」が重要になってきます

弊社、たくみ探偵興信所広島支社では実際の裁判でも使用され弁護士からも称賛されたクオリティに自信のある「調査報告書」を作成しています。

 

「浮気・不倫」でお悩みのお客様は弊社たくみ探偵興信所までお気軽にお問い合わせください。

女性相談員も多数駐在し、フリーダイヤル、ライン、チャットで24時間ご相談を受け付けております

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所