広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

ご安心いただくために・・・女性相談員の駐在

2018-05-24

探偵業界に関しましては、まだまだダークで怪しいというイメージの強い業界になっております。

その大きな理由としては、「男性」が探偵業務を行うといった先入観やイメージを皆様お持ちだからではないでしょうか?

「浮気調査」や「素行調査」はお客様のプライベートな部分に深く食い込む、なるべくならば他人には話したくないといった内容でございます。

弊社たくみ探偵興信所広島支社では、お悩みのお客様に少しでもご安心していただく為に、「女性相談員・女性調査員」が事務所に複数人在籍しており、お客様のご事情・ご要望に合わせ、無料ご相談の際には相談員の性別を指定し、ご相談する事が可能となっております。

弊社の女性相談員・調査員には女性ならではの気遣い、心遣いで、調査期間中は勿論、アフターフォロー等々で、依頼者からの信頼を厚くいただいております。

また弊社は新規ご相談の際には、お電話だけではなく、LINE対応・チャット対応を行っております。
これは特に女性が探偵に電話をかけるのは気が引けるといったお声が数多くいただいた経緯があったからです。

お電話対応・LINE対応・チャット対応の時から、相談員を女性希望とお申し付けいただきましたら、女性相談員を担当に致しますので、何なりとお申し付けください。

勿論、男性相談員が良いといった依頼者も数多くいらっしゃいます。

弊社の相談員・調査員は性別問わず元捜査一課の刑事である代表を中心として、元警察関係者や司法試験合格者といった法律・調査のエキスパートが多数在籍しており、お客様のご希望に応じて対応致しますので、調査全般でお悩みの方は「たくみ探偵興信所広島支社」までご連絡くださいませ。

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所