広島の浮気調査・素行調査│たくみ探偵興信所

お問い合わせメールフォーム
0120-616-511相談無料
コロナウイルス対策への収益の一部寄付・たくみ探偵興信所のコロナウイルス対策について
弊社は「明倫国際法律事務所」を始め「各地の法律事務所」と連携し、代表者の「捜査一課刑事」としての実績を基に、お客様一人一人に安心してご依頼頂けるよう日々努めております。「広島支社」では「広島県・岡山県・山口県・島根県・鳥取県・四国地方」のご依頼でしたら、「基本料金は無料」で「調査費用のみ」の料金で調査をご利用頂けます。費用が心配なお客様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
幅広い人脈に裏打ちされた法的手続きに強い探偵事務所

たくみ探偵興信所 広島支社について

2018-05-20

広島支社の調査地域

広島支社は「中国地方」ならびに「四国地方」を管轄とします。

よって、広島県はもちろんのこと「岡山県」「山口県」「島根県」「鳥取県」「愛媛県」「徳島県」「高知県」「香川県」の調査の依頼を受けており、その調査につきましては、「管轄区域内」に限り「出張料等」は発生いたしませんので、ご安心くださいませ

広島支社における調査可能案件

広島支社におきましては、個人のお客様から「浮気調査」を始めとし、「素行調査」「家出人発見調査」「盗聴器・盗撮器発見調査」を広く承っております。

現在、「弁護士依頼案件」としまして、「企業内における不正・違法行為の調査」を福岡本社に次いで多く承っております。

弁護士からの依頼またはご紹介の法人様の場合は、長期間ならびに長時間にわたる調査になることがほとんどでございます。

よって、別に定める調査料金体系により「割引適用」により調査を行いますので、詳しくは弁護士を通じお問い合わせ下さいませ。

企業調査

LINE@たくみ探偵興信所

電話相談はちょっと・・・という方のために、たくみ探偵興信所公式LINE@を開設いたしました。
LINEのチャットでお気軽にご相談いただけます。

© 2016 たくみ探偵興信所